ピンクフラミンゴサロン vol.1




『Pink Flamingo Salon vol.1』

カフェで夜の雛祭り。
ファッショントークショウ&バーレスクダンスショウ!!

毎日惰性で選んだスタイルで生活していませんか?
平穏で優しい日常も大切ですが、たまにはちょっとがんばって普段しないオシャレを楽しんで、街へ繰り出し夜遊びいたしましょう!

東京からドラアグクイーン、ヴィヴィアン佐藤様をお招きして、「たまにはドレスアップ」をテーマにトークショウを開催します。岡山のバーレスクダンサーによるショウタイムもお楽しみください。

◆日時:2017年3月3日(金)19時開場・DJスタート
◆料金:2500円(ワンドリンク付き)
◆場所:サウダーヂな夜 700-0814 岡山市北区天神町10-16城下ビル2F



◆トークゲスト
ヴィヴィアン佐藤(ドラアグクイーン)
YAMAMON(OKAYAMA BRAND MAGAZINE PLUG 編集長)

◆バーレスクダンサー
C-ma.mia(シーマ.ミヤ)

◆DJ
aki
ニシヒロシ

◆総合アナウンス
諸星亘

◆ドレスコード:『黒でオシャレを』
※入場制限はありませんが、ワンポイントでも黒でキメて遊びに来て頂けると楽しめます。
黒のシンプルなアイテムがあるといざという時に助けれらたことはありませんか?
リトルブラックドレス(黒のシンプルなワンピース)や、大ぶりなアクセサリーにカッコつけたハイヒール。最近活躍してなかったアイテムを、ちょっと復活させて遊びにいらしてね。

◆オーラ似顔絵
当日場内で、ヴィヴィアン佐藤さんによるオーラ似顔絵の作製もございます。
予約制になっておりますので、以下のアドレスにお名前、ご連絡先、ご希望の時間帯を明記の上ご連絡ください。
amaiyoru.okayama@gmail.com

お一人一枚2000円(所要時間10分前後)
※お釣りがないように1000円札ご用意ください

予約制で承ります。
①19:30ー19:40
②19:40ー19:50 予約済み
③20:15ー20:25 予約済み
④20:25ー20:35
⑤20:35ー20:45 予約済み
⑥22:20ー22:30
⑦22:30ー22:40
⑧22:40ー22:50 予約済み
⑨22:50ー23:00 予約済み
23時以降は随時その場の雰囲気で!

◆タイムテーブル(仮)
19時:開場
20時:バーレスクショウ
21時:ファッショントークショウ
22時:バーレスクショウ