12/14(木)301で疑似体験 ビートルズ・ショック!





出張 円盤・レコード寄席
「疑似体験 ビートルズ・ショック!」

ビートルズ登場の衝撃を追体験!
ロックの誕生から一気に聴きます。

「ビートルズの登場がどれだけ衝撃だったのかいくらいろいろ理屈をこねたところで判りっこない。そりゃあ時代をまるごと体験しなきゃあ「衝撃」は判りません。それまでを実感しなきゃショックは判りようが無い。それを疑似体験しようっていう画期的な会です!!1955年のビル・ヘイリー「ロック・アラウンド・ザ・クロック」から全米ナンバーワン・シングルをDJスタイルでワンコーラスづつひたすらつなげて行きます。身体がオールディーズな感じで慣れてきた約2時間後くらいに登場するビートルズの唐突さに「あっ!」と驚く、という本当にそれだけの会(笑)。いや、これが本当に効くんです。身体で感じるビートルズの衝撃!!ぜひ体感しに来てください!」(円盤 田口)

<出演>
田口史人(円盤

<日時>
2017年12月14日(木)
19時開場 20時開演
※真の疑似体験(?)のために20時スタートまでに来られることをオススメします!

<料金>
1500円+ドリンク代

<会場>
木曜301
岡山市北区天神町10-16城下ビル3F

<予約・問>
301thu@gmail.com

※フライヤー画:タナカ

---
「円盤のレコード寄席」とは...
東京高円寺の特殊ショップ「円盤」店主、田口史人による全国行脚トーク&レコード鑑賞会。

---
※同日昼には倉敷天満屋で開催される中古レコードフェア会場内でもレコード寄席を行います。